SSブログ

香港ディズニー旅行記(2009.February)~その4~ [HDL]

さて、まずはディズニーランド鉄道の線路をくぐって直ぐにあるガセポへ向かいましょう。

ちょうどミニパレードのあとの休憩時間で、キャラが出てきていない状態だったのですが、既にグリ待ちの列が出来ていたので並びました。

去年は、ここにミッキー&ミニーが出てきたんですよね。

さて、今年の衣装は…

っと思っていたら、なぁ~んと、この方が登場…

20090207174849.jpg

デイジーです。

もちろん、デイジーでも嬉しいんですけどね。[るんるん]

ありゃりゃ…ミッキー達はどこに出るんだろう???

デイジー待ちをしていると、エンポーリアムの方では、この方達もグリーティングを開始

20090207175302.jpg

チップ&デールです。

今年は衣装を新しくしてもらったんだね。

ここのキャストさんに「ミッキー達にはどこで会えるの?」って聞いてみたところ、「今日はファンタジーガーデンだよ」とのお答えでした。

それじゃあ、早速、ファンタジーランドへ向かいましょうかね。

 

 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

とも

チーデーの衣装可愛い!!(*^^*)
早くミッキーが見たいです。。
by とも (2009-02-12 14:26) 

fumipopo

デイジーもチーデーも
とってもかわいいですね~~~
会いた~~~い
でもこの衣装は旧正イベントで終了なんですよね?
続きも楽しみにしてます
by fumipopo (2009-02-13 21:42) 

muemue

ともさん>
fumioppoさん>
お褒めいただき(?)ありがとうございます。
頑張って、続きを書いていきたいと思っております。
(忙しくて、更新が遅れ気味ですみません)
by muemue (2009-02-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。