SSブログ

TDL Newアトラクション『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』試運転中 [TDR]

もたもたしているうちに、3月も半分過ぎてしまい、TDS「ミッキーのドリーム・カンパニー」をまだ観ていないことに焦りを覚え始めております。[ふらふら]

そんなわけで、春休み前の平日休みが取れたので、久しぶりにTDSTDLへ行ってきたのですが…

なぁんと、TDL『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』が試運転を開始していました。[わーい(嬉しい顔)]

最初は、いつものサリーマイクのグリーティングかと思っていたのですが、続々と人が中に入っていくし、入場口及び列の最後尾でも何もチェックしている様子が無かったので、思い切ってキャストさんに声をかけてみたところ、

「準備が整いましたので、特別に運行しています。」とのお答えが…

普段、アトラクションに並んで乗ることがない私ですが、早速、列の最後尾に着いちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

その際、カードを渡されて、

「これを、中のスタッフに渡して下さいね。」といわれました。

並び始めた時間が記入されていたので、たぶん、列の長さと案内までの時間を計測するためのカードかと…。

並び始めにだいたいの待ち時間を聞いていたのですが、中のスタッフの所までにかかった時間を考えると、まぁ妥当な案内時間でしたね。

さて、中に入ると…

20090313162526.jpg

まずは、天井付近の壁面に、モンスターズ・インクらしく、ドアで描かれた世界地図がお出迎えです。

(ちなみに、“隠れミッキー”がしっかりいますから、探してね。)

反対の入口側を振り返ると…

20090313162725.jpg

モンスター達の絵柄で、可愛い感じです。

ちなみに、私たちが中に入ったときには何も言われなかったので、写メしちゃったのですが、このあと「写真撮影はご遠慮下さい」って放送が入ってました。[がく~(落胆した顔)]

たぶん、オープン前だからですよね、きっと…。

さて、内容的には………

楽しみにしている方もいらっしゃると思うので、内緒にしておきます。[わーい(嬉しい顔)]

個人的な評価は、バズ>ハニーハント>ロジャー>モンスター~>ピノキオ=白雪姫 って感じです。(^^;

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

usagi71

最近めっきりご無沙汰なTDL.
行きたいです~♪
by usagi71 (2009-03-23 09:38) 

muemue

usagiさん>
新しいアトラクションもオープンすることだし、ぜひぜひ(^^)
by muemue (2009-03-23 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。