SSブログ

香港ディズニー旅行記(2009.February)~その12~ [HDL]

さて、ミッキーの家から出たところで、今回ほとんどアトラクションに乗っていないことに、ハタと気づきました。

花火までまだ時間があるから、乗っちゃいましょうかね。

まずは…バズのアストロブラスターズへ向かいます。

ここはいつも空いているので、最近はもっぱらHDLでしか乗っていませんね。

お次は…フィルハーマジック

このアトラクションは大好きなので、早く日本にも出来て欲しいですね。

ここで、プラザに戻ってくると、お城の前には結構人が待っています。

なんとなく、花火を待つのが面倒くさくなってしまったので、一足先にパークを出て、夕食をとりに向かうことにします。

20090207224202.jpg

って、ミッキーに見送られながらも、次はやっぱりハロウィーンの頃になっちゃうかなぁ…。

20090207224315.jpg

また来るねぇ[るんるん]

 

さて、夕食に向かった先は…翡翠拉麺小龍包です。

一人で来たときの定番になってしまいましたね。

今回も銅鑼湾のタイムズ・スクウェアのお店に行きました。

なんか、お店が変わってない?って感じで、ちょこっとリニューアルされている様子。

お店の中程にカウンター席が出来ていて、一人の人はほぼ待ち時間無しで席に案内してもらえるようです。

私も直ぐに案内してもらえました。

今回頼んだのは…

20090207224428.jpg

酸辣湯の拉麺と…

20090206214245.jpg

小龍包です。

酸辣湯の拉麺は初めて頼んだのですが、なかなかおいしかったです。

でも、個人的には四川担々麺には勝てないなぁ…。

 

お腹いっぱいになったので、サクサクとお店を切り上げて向かったのは…

上海ネイルです。

ここに来るのは1年ちょっとぶりだったのですが、ここもお店が移動したようで、前にお店が入っていたビルに行ってみたところ、お店の看板が見あたりません。

困っていると、ビルの警備の方が声をかけてくれたので、お店の名前を書いてある地図を見せたところ、何やら電話をかけ始め…「5分待って」と…。

10分くらい待ったところで、お迎えの方が現れました。

お店が移転したので、移転先に連絡を入れてくれたんですね。

お迎えの人に連れられて、行った先は銅鑼湾駅のそばのビル(さっき、目の前を通過したビルじゃん)でした。

早速、久しぶりに角質除去をして貰い、すっきりした足裏になったところで、満足してホテル[ホテル]へ戻ります。

明日は早朝出発なので、早々に支度をして就寝[眠い(睡眠)]

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

とも

バズがいつも空いているって想像できません(^^;;
by とも (2009-03-01 22:19) 

muemue

ともさん>
乗り場までスルーの状態です。
ファストパス発券機が一応あるのですが、ほぼ稼働していませんね。
by muemue (2009-03-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。