SSブログ

香港ディズニー旅行記(2009.February)~その13~ [HDL]

おはようございます。

早朝便なので、まだ夜が明ける前にホテル[ホテル]をチェックアウトして、エアポートバス[バス]のバス停へ向かいます。

ホテル[ホテル]から3分しないところにバス停があるので、かなり便利です。

しかも、バス停について直ぐに、お目当ての空港行きのバスがやってきました。

かなりラッキーです。

バスに乗り込むこと約30分ちょっとで、香港国際空港に到着です。

預ける荷物もないので、セルフチェックインで搭乗券を発券し、まずは朝食を取りに到着ロビーのクリスピードーナツへ……のはずが、ここもなくなっている[ふらふら]

仕方がないので、サクサクと出国手続きを済ませて、搭乗口付近のスタバへ…。

残念ながら、まだ開店には早かったようで、10分弱待ちました。

開店と同時にオーダーして、朝食を…

20090207224544.jpg

シナモンロールはあたためてもらうとおいしいんですよね。

朝食が終わったところで、そろそろお店も開店し始めたので、最後の一押しでHDLのお店に行ってみましょう。

ここのお店は、ディスカウントの商品が置いてあったりして、結構[目]価値有りなのです。

今回も、クリスマスの飾りでオーナメントがピンバッジになっているものが50%オフになっていたので、すかさず購入しちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

そんなことをしているうちに、搭乗開始時間に…

20090207224651.jpg

さて、早速乗り込みましょう。

水平飛行になってしばらくすると、機内食のサービスが…

20090207224802.jpg

最近はいつも焼きそばにしちゃいますね。

そして、無事に成田国際空港に到着です。

20090207224920.jpg

今回も駆け足ながら、目的は達成したので、まぁ良かったのではないでしょうかね。

次回は…やっぱりハロウィーンの時期かな?

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

とも

素敵な旅になって、良かったですね☆
ハロウィーンの時期に又行くんですか!?
羨ましいです。。。
by とも (2009-03-02 18:10) 

muemue

ともさん>
一応、希望はね(^^;
行けるかどうかはまだわからないんだけど
by muemue (2009-03-03 10:55) 

usagi71

ほんと!素敵な旅(*^_^*)
私も7月に行きたいと思っているのですが、ハロウィンも良いですね!
by usagi71 (2009-03-04 00:49) 

muemue

usagiさん>
7月の香港は蒸し暑いですよね。
気候的にも秋~冬~春の香港が過ごしやすくて好きです。

by muemue (2009-03-04 09:30) 

ユートラベル

はじめまして。ユートラベルノートの山田と申します。

「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したりできる場所です。
現在、ユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。この度、韓国だけでなく、全世界に関する情報を発信する準備をしており、連絡させて頂きました。

貴方の大切なブログ記事をユートラベルノートに掲載してみませんか?
感謝の気持ちを込めて、ささやかながらプレゼントも用意させていただいています。
貴方のブログへのアクセスアップにもつながるかと思います。
ぜひ一度、遊びにきてください。


by ユートラベル (2010-01-30 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。